ベルシック プレミアムシャワーヘッドを使ってみた!ヒアルロン酸シャワーはスゴかった・・・!

 あの、ものすごく唐突なんですけど・・・

 

ヒアルロン酸シャワー』って知っていますか?

 

「え?なにそれ」って思いますよね?

ヒアルロン酸といえば、保湿力が高い成分として知られている美容の定番中の定番!

保湿クリームに配合されていることも多いですし、美容医療でもよく耳にする成分ですよね。

 

そのヒアルロン酸・・・をシャワーで浴びることができるとしたらどうなると思いますか?

 

「そんなシャワーがあるわけない」

「またまた、そんなどこかのセレブの特注品か何かでしょ?」

 

と思いますよね。

 

でも、ヒアルロン酸を浴びられるシャワーが実在しているし

もちろん、どこから富豪やセレブの特注品でもありません。

 

ベルシック プレミアムシャワーヘッド

 

というシャワーヘッドなんですけど、これ、すでに商品化してあって普通に買えます。

 

ヒアルロン酸を浴びるシャワーヘッド・・・

実は使ってみたんです。

 

 

もちろん、セレブじゃなくても買えるシャワーヘッドですよ~。

先に値段を言っちゃうと・・・公式ホームページから購入すると40パーセントオフの35,800円!

 

で、24回払いで毎月1,500円でヒアルロン酸シャワーヘッドのベルシック プレミアムシャワーヘッドをゲットしました!

 

ね?セレブの特注品ではなかったでしょう???

 

さてさて、実は私、ベルシック プレミアムシャワーヘッドをインターネットで発見してほぼ即決してしまったんです!

その理由はヒアルロン酸を浴びる」というパワーワードも確かにありました。

 

だって、ヒアルロン酸ですよ?

 

浴びたいじゃないですかヒアルロン酸を全身に!

 

きっと、このブログを読んでくださっている方も「なにそれ気になる」という方が多い思うんです。

 

なので、ベルシック プレミアムシャワーヘッドの感想を本気で書いていきたいと思います!

 

 

ヒアルロン酸を浴びるシャワーヘッドの「ベルシック プレミアムシャワーヘッド」

は見た目は普通のシャワーヘッドとそんなに変わりません。

 

BELCHIC PREMIUM SHOWERHEAD

デザインもシンプルだし、今自宅で使っているシャワーヘッドと取り替えるだけで使えて特に取り付けが大変ということもありませんでした。

 

ただ、このシャワーヘッドには「カートリッジ」を入れるところがついていてます。

 

カートリッジの成分は・・・

 

ビタミンC、ヒアルロン酸ポリグルタミン酸、抗菌剤

 

で、このBelchic premiumヒアルロン酸カートリッジをベルシック シャワーヘッドに挿入して水を流すと・・・

 

ヒアルロン酸シャワーになるんです!

 

 

つまり、ベルシック シャワーヘッドと専用カートリッジのBelchic premiumヒアルロン酸カートリッジがヒアルロン酸を浴びるシャワーヘッドと言うことになります。

 

ヒアルロン酸は保湿力が高いと言うことはみなさんもご存じですよね。

 

ヒアルロン酸はスキンケアによよく使われる成分ですが、実際にケアしている場所って限られていますよね。顔やデコルテ、腕など・・・。でも全身にヒアルロン酸クリームを塗るなんてまぁ、無理ですよね・・!

 

「できるものならしたいけど・・・」というお話になってしまいます。

 

でも、肌って当然、全身すべすべな方がいいですし、乾燥がよくないのは体中どこでも同じです。

でも・・・ベルシック シャワーヘッドがあれば、シャワーでヒアルロン酸を浴びられるので全身ケア!そして、肌だけではなく髪も保湿できるんです!

 

 

 

シャワーがあたるところにはすべてヒアルロン酸を浴びられる!

 

実際に使ってみると、シャワー水からニオイなどはしません。特に変わったことはなく普通のシャワーでした!

 

ただ、流水がとっても優しくて包まれるような印象・・・

 

私、友人の家に高圧のシャワーヘッドがあったので使わせて貰ったことがあるんです。

最近、テレビコマーシャルなんかで見聞きする「汚れが落ちる」という商品!もちろん、否定はしないんですけど、実は敏感肌の私には「ちょっと強すぎた」んですよね。

 

確かにめちゃくちゃ汚れが落ちているという感じはしたんですけど・・・。

 

シャワー後に保湿クリームを塗らないと「乾燥した」んですよ。もちろん、高圧のシャワーヘッドにも良さはありますし、汚れが落ちるのってすごいんですけど。

 

個人的にはちょっと合わなかったという印象でした。

 

けど、ベルシックプレミアムシャワーヘッドは優しくて気持ちいい!

 

 

これ、ベルシックプレミアムシャワーヘッドのオリジナル設計で優しくて包まれるような穏やかな流水になるのも特徴のひとつなんです。

 

優しさ水流を生み出す「散水穴」がついていて、とにかく優しいシャワーです!散水穴を多く設けることで肌当たりの良さを実現したというものなんですけど、めちゃくちゃ気持ちいい!

 

肌が弱い方にもこれはオススメ!

 

でも、優しくて包まれるような流水だけど、たよりなくチョロチョロという感じではなくしっかりと洗い流してくれて満足感もあります。

 

ベルシック シャワーヘッドはレインシャワーを実装していてますし、しっかりと洗いたいときの加圧シャワーモードも実装しています。もちろん水圧はしっかり感じるけど痛くはありませんでした。

モードは手元に切り替えスイッチがあって簡単に変更できます。

 

だから、肌に刺激が少ない、優しい水流を維持しながら水勢を感じられます。

 

優しくて包まれるような流水とヒアルロン酸って・・・めちゃくちゃステキです。

 

でもこれだけではありません。

ベルシック シャワーヘッドでしっかりとシャワーをした後で、髪を乾かしていて・・・

 

「あれ?」と思いました。

 

そう、いつもより「しっとり」しているんですよ。そして、きしみも少ないような・・・もちろん、シャンプーやコンディショナーは昨日までと同じモノしか使っていません。

 

なのに「明らかに違う」んです!

 

これ、ヒアルロン酸の保湿効果ともう一つ、ベルシックプレミアムシャワーヘッドの「99パーセントという高い塩素除去率」に秘密があったんです。

 

日本の水道水には塩素が含まれているのはみなさんもご存じですよね。これは衛生的な面から見て必要なことですけど、肌や髪にとっては塩素は刺激・・・あまりよろしくないんです。

 

私の髪質はやや細めでダメージが結構あるという感じできしみなんかも気になっていたんです。

 

カラーを何度も繰り返していたんでしまったんですよね・・・涙

 

ところが、ベルシック シャワーヘッドで髪を洗った後にドライヤーをしてたら、髪がふわっふわなんです。きしまないし、なんかつるつるしっとり!

 

これ、ヒアルロン酸の保湿効果と、塩素除去してくれているから・・・なんです。

 

ヒアルロン酸と言われるとついつい「肌のこと」を気がいってしまいますよね。私もそうでした。

「保湿効果があるから肌が潤うはず・・・」と。

 

確かにそれは間違いではありません。でも肌だけが潤うわけではないんです。

 

 

ヒアルロン酸を浴びているのは髪も同じ・・・スキンケアだけではなく、ヘアケアにもなるってこと忘れていましたっ!!汗

 

そして、もちろん湯上がりの肌も違います・・・試しに、ボディークリームを塗らないで1時間待ってみたんですけど・・・乾燥しないんです。

 

もちろん、そのあとでボディークリームもしましたけど、塗らなかったらすぐに乾燥していたのにベルシックプレミアムシャワーヘッドのシャワーの後はしっとりが持続しているのを文字通り「肌で感じる」というわけです。

 

これはめちゃくちゃびっくり!

 

実際に、ベルシック シャワーヘッドの保湿効果は実験でも証明されているんですって!

すごいですよ・・・本当に。

 

と、ここまでの感想をちょっとまとめて見ますね!

 

ベルシック シャワーヘッド

  • ヒアルロン酸の流水で保湿効果がスゴイ
  • 塩素除去率99パーセントで髪にも良い
  • 流水が優しい

ということです!

 

正直「誰にも教えたくないレベル」のシャワーヘッドだと思いました。

 

 

ただ、それでもあまりにすごいから知って欲しいとも思うわけで・・・

(どっちなんだよっ)

 

ヒアルロン酸を浴びるなんてそんな夢みたいなことが実現するなんて思いませんでしたし、スキンケアだけじゃなくて髪にもいいとは!盲点でした!

 

そして、シャワーヘッドですから、これ。家族全員がこのヒアルロン酸シャワーを浴びられるということでもあるんですよね・・・。

 

なかなか保湿なんてしないという人でも、小さな子供でもみんなシャワーを浴びるだけで保湿ができるのですからすごいなぁと思います!

 

ベルシック シャワーヘッドを使ってみて・・・保湿効果を実感しているし、シャワーを浴びるだけでヒアルロン酸を浴びれるということが「こんなにいいものなのか」と毎日、実感しています!

 

個人的にはベルシック シャワーヘッド

  • スキンケアを手軽にしたい
  • 家族みんなの肌が気になる
  • 乾燥肌で悩んでいる

 

という方にオススメだな~と思います。

 

 

そして、ベルシックプレミアムシャワーヘッドは節水設計なので家計にも優しいんですよ~。いろいろと機能がありすぎて節水設計がおまけみたいになってしまっていますけど、これもななかなかの高ポイントだなって思います^^

ヒアルロン酸シャワーでもちもちの保湿美肌になれて・・・

髪も良い感じで・・・

優しくて包まれるような流水で気持ちよくて・・・

そして、節水設計!

 

ベルシック シャワーヘッド、個人的にめちゃくちゃオススメです!

気になる方は下記の公式ページから確認してみて下さいね!