髪も肌も潤う!ヒアルロン酸シャワー

髪や肌に一番欲しいものってなんですか???

もちろん人によって違うとは思うんですけど………

「潤い」

って答える人がけっこう多いんじゃないかなと思うんです。
もっとほかにも欲しいものがある…だけど、潤いなんかいらない!!!

って人はきっといませんよね(笑)

潤いは肌にも髪にも必要なもの。ましてや、美しい肌や髪をキープするためには潤いってやっぱり欠かすことができません。

たとえば、肌の場合だと潤いが足りずに乾燥すると毛穴に汚れがたまりやすくなりますし、カサカサして美しいとはいえない状態になってしまいます。そして潤い不足は小シワの原因にもなる…アンチエイジング毛穴ケアもとにかく保湿が大切!


髪も同じ…潤いが足りない髪はゴワついたり軋んだり…美髪とはいえません。


ヒアルロン酸がシャワーヘッドから降り注ぐ!

乾燥は季節にもよりますが、夏でもはるでも一年中、乾燥は避けたいもの。夏場のエアコンの風のせいでカサカサしちゃって…という経験がある人もいらっしゃるでしょう。

そんな方に!!!!!!

オススメしたい!ってゆーか、私が思わず見た瞬間に

「欲しい!これ、ほしーーーい」と心中で叫んだシャワーヘッドをご紹介したいんです!

 

ヒアルロン酸を浴びるベルシックプレミアムシャワーヘッド

これ、本当に流行ると思います!だって、すごく魅力的なんです。

それが、ベルシックプレミアムシャワーヘッドっていうんです。

名前だけじゃ何がプレミアムなのかわかりませんよね?

ね???

でも、めちゃくちゃプレミアムなんです。

だって、ヒアルロン酸がシャワーヘッドから降り注ぐ!全身にヒアルロン酸を浴びられるシャワーヘッドだから!!!


ヒアルロン酸といえば保湿の定番!王様ですよね。


保湿系のクリームにはよく入ってるヒアルロン酸…美容に関心がある方ならヒアルロン酸の保湿力はもうじゅーーうぶんにご存知だと思います。

あの、1gで6リットルの水をためるってやつですね。

そのヒアルロン酸が…シャワーヘッドから私に降ってくる…こんな幸せなことがあるんでしょうか。

 

シャワーヘッドからヒアルロン酸…全身に保湿成分を浴びられるなんて幸せ以外の何者でもないと思うわけです。

ちょっとテンション高く書いてしまいましたが、一旦落ち着いて(笑)ご紹介しますね。

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドで髪も肌もしっとり

 



ベルシックプレミアムシャワーヘッドは、ヒアルロン酸カートリッジを取り付けることでシャワーヘッドからヒアルロン酸が降り注ぐという幸せを実現させた日本初のシャワーヘッドです。

ヒアルロン酸が降ってくるシャワーヘッドなんて…もうそれ以外になんの機能もいらないよー

と言いたくなったんですが、めちゃくちゃ高機能なんです。

 

まず、水流は優しい水流でしっかり洗い流してくれます。だけど、チョロチョロとシャワーヘッドからお湯が出るみたいなことではなく、しっかりとした水圧を確保しています。

汗をかいたときなんかには強めの水流でシャワーしたいですよね。

そして、ベルシックプレミアムシャワーヘッドは節水設計。取り付けるだけで約24パーセントの節水ができます。

節水できれば水道代もガス代も浮く!

家計にもやさしくて、おまけに、ビタミンCで塩素を99パーセント除去という欲しい機能全部盛り!みたいなシャワーヘッドです。

デザインはシルバーでおしゃれだし、カートリッジを取り付けるんですが、内蔵されているため普通のシャワーヘッドと見た目は変わりません。

取り付けも簡単みたいですし、ベルシックプレミアムシャワーヘッドがあれば自宅のシャワーがヒアルロン酸シャワーになる!

いろんなシャワーヘッドがありますが、ヒアルロン酸シャワーは私は他に見たことがありません。

どうして今までなかったんでしょうね…このヒアルロン酸をシャワーヘッドに取り付けるという発想がもう神!!

 

保湿成分を全身に浴びることで保湿できそうだし、今までケアできていなかったところにもヒアルロン酸行き渡る

しかも、おまけみたいになってますが、塩素除去もすごくいい機能ですよね。塩素って肌にも髪にも決して優しい成分ではありませんから、除去してくれるのはありがたい。。


ヒアルロン酸シャワーという以外にも魅力が詰まったベルシックプレミアムシャワーヘッド。

 

公式ホームページに詳しいことが書いてありますし、公式ホームページからだと安く買えるみたいなのでチェックしてみてください!