ヒアルロン酸は浴びるもの?!新発想のシャワーヘッドが気になる『ベルシックシャワーヘッド』

 

皆さんはヒアルロン酸っていうとどんなイメージがありますか?



ヒアルロン酸1gで6リットルもの水分をため込むことで知られている保湿成分の代表ですよね。

 

保湿効果を謳っているクリームや化粧水などに、ヒアルロン酸が配合してあることはとても多いですし、ヒアルロン酸を注射する美容医療もあります。

 

美容に敏感な人にとっては「定番中の定番」

といえるヒアルロン酸ですが、やはり「塗る」イメージが強いでしょう。

 

私もそうでした。

乾燥が気になる場所には特に、ヒアルロン酸配合のクリームをぬりぬりしています。

 

もちろん、間違いではないんですけど・・・

 

今からの時代はヒアルロン酸は浴びるものになってきているみたいなんです。



「えっ???ヒアルロン酸って浴びるモノだっけ?」

 

と思います。思いますよね。

 

私も思いました。けど、あるんです。

とうとう登場してしまったとんでもないシャワーヘッド。

 

「ベルシック プレミアムシャワーヘッド」というんですが、これ、シャワーヘッドからヒアルロン酸が流れ出るシャワーです。

 

私、これが今、ものすごく気になってて調べまくったんです。

 



ベルシックプレミアムシャワーヘッド!ヒアルロン酸を浴びちゃう!

 



もうヒアルロン酸を浴びるとか、ヒアルロン酸が流れ出るシャワーとか、何言ってるの?」ですよね。

 

でも、本当にシャワーヘッドのお湯にヒアルロン酸が含まれていて、全身にヒアルロン酸を浴びられるんです。

 

ウソではありません。




実は、このシャワーヘッドには専用のカートリッジがあって、このカートリッジにヒアルロン酸が入っているんです。

 

だから、ヒアルロン酸シャワー!

 

カートリッジは4人家族で1ヶ月くらい持つそうで、1回使い切りとかではなく使用頻度にもよりますが、少なくとも毎回買えるとか、週に1回交換するというものではなく月単位でいいみたい。

 

ヒアルロン酸を浴びるという言葉だけで「幸せ」ですが、シャワーヘッドからヒアルロン酸が流れてくれると言うことは、普段はなかなかお手入れが行き届かない場所にもヒアルロン酸が届く!

 

全身にヒアルロン酸クリームを塗るなんて事はできませんが、のシャワーヘッドがあれば頭の先からつま先までヒアルロン酸を浴びてもちもちになる!

 

公式ホームページによると

 

塩素を除去しつつ、ヒアルロン酸ポリグルタミン酸のW配合で、保湿成分をより深く肌に取り込めるんですって!

 

塩素除去は低分子ビタミンCという成分ですし、安心。

 

カートリッジに低分子ビタミンCとヒアルロン酸が入っていて肌にも髪にも良いシャワーを全身に浴びまくり・・・しかも節水設計。

 

水使用量を最大約24.49%カットしてくれるということは

 

水道代もガス代も浮く!



ってことになりますよね。ガス代高いしこれはうれしい!

そして、これはますます欲しい~。



デザインもとてもいいですし、取り付けも簡単。

 

値段は公式ホームページからだと40パーセントオフの35980円。分割にすると1カ月

1500円くらいだから「これやっぱり欲しい」と思うわけです。



ぶっちゃけ、洗浄力が強いナノバブルシャワーヘッドもいいな~と思っていたけど、水圧が弱いとか洗浄力が強くて必要な成分も流しちゃうって話も聞いたことがあったし、価格も価格なんで購入を躊躇していたんです。

 

実際、どうなの?って思ってもなかなかシャワーヘッドを試す機会もないし、今まで普通のシャワーヘッドを使っていました。

 

そこに!

 

見つけてしまった。発売されてしまった!

 

ヒアルロン酸を全身に浴びるベルシック プレミアムシャワーヘッド!

 

ヒアルロン酸を浴びるシャワーヘッド!が気になりすぎてめちゃくちゃ気になっていて、ポチる寸前です(笑)

だって、ヒアルロン酸ですからもうこれは悪いわけがないって思うんです。



保湿力があるし塩素も99%除去で髪にも肌にも良さそうだし、シャワーの水圧もストレスにならないっぽいんですよね。

取り付けも簡単にできて、これなんだか今からめちゃくちゃ流行りそうな予感がしています。

 

ってか、気にならない人っていないのでは?

 

と言うくらい魅力がすごいシャワーヘッドだと思うんです。

 

これなら家族全員でヒアルロン酸を浴びられるし、乾燥してくる今からの季節にはもってこいですよね。

 

友達にLINEで情報共有したら「めちゃくちゃ欲しい」と言ってました。

 

これ、私もすごく欲しいしっていうか売り切れないうちに買っちゃいます・・・。もう。笑