本音!キュリエットブラトップのダイエット効果を検証

着圧インナーってレギンスやソックスのイメージが強いですよね!

加圧してくれるので、着るだけで「細見え」ができるのが加圧インナーの魅力です!

でも・・・レギンスやソックス、タイツもいいんですけど、上半身も引き締めたいですよね!

実は、着圧ブラトップという理想アイテムがあるんです。ダイエットや美容に興味がある方なら「知ってる」って方も多いかもしれません。

今回は・・・私がめちゃくちゃ気になっている「キュリエットブラトップ」という着圧ブラトップです!

ディテールはどうなの?着用感は?!

気になりますよね~。そこで、キュリエットブラトップの着用感や素材感などなど一気にレビューしてみたいと思います✏

 

さて、キュリエットブラトップのパッケージはこちら👇

パッケージはシンプルな感じです。

キュリエットブラトップでくびれに谷間??

キュリエットブラトップはまるで無重力 !ふわっと谷間しっかりクビレが実現できる着圧ブラトップです!

無重力でくびれに谷間??いやもう、めちゃくちゃいいですよね✨

キュリエットブラトップは、2022年最新の無重力体幹サポート設計で作られている超最新のブラトップです✨

 

バスト再構築補整設計

ふんわり谷間メイク

  • 着圧くびれ補整設計でギュギュっとウエストくびれ
  • 姿勢補整ダイエットサポート設計
  • 無重力体幹サポート

という特徴があるんですが、着用してみた感じ「窮屈」とか「締め付け感が痛い」というこは一切ありませんでした!

というのも、キュリエットブラトップは、伸縮性がやばいくらいすごいんです!

びょーーーんとこのくらい伸びます💦

すごい伸縮性です!

この伸縮性のおかげで、痛くないし窮屈過ぎないけど、しっかりとした締め付け感があるんです!着圧系のインナーって痛かったり長時間つけているとしんどいってこともありますが、キュリエットブラトップはつらくありません✨

そして、なんと言っても動きやすいんです👍

腕を上に上げても無理にひっぱるような感覚はありません。動きやすいから、インナーとして普段つかいもできそうです✨

見た目は普通の黒いブラトップですしね!

服の下にキュリエットブラトップを着てみたら・・!!

「普段づかいできる着圧ブラトップ」って理想ですよね。

着圧だから細見えするし、普段着の下に着られるとすごく便利です。

そこで、キュリエットブラトップを普段着の下に着たらどんな感じなのかをここで見てみたいと思います👀

普通の白いタンクトップの下に来ているのがキュリエットブラトップです!

特に悪目立ちするようなデザインではありませんし、普段着ている服の下にインナーとして着用できます!

肌触りもいいので、肌に直接触れている時間が長くなっても安心です!

キュリエットブラトップでくびれが手に入る✨

キュリエットブラトップは着圧ブラトップですから、くびれが欲しいという方におすすめです!

キュリエットブラトップは、着圧くびれ補整設計で着圧でお腹、背中の肉を本来あった位置へ戻し、しっかりクビレをキープしてくれるんです!

実際に、着ただけで「あっ、くびれがある」って解りますよね✨

キュリエットブラトップを着たときの、お腹周りの感覚としては

「ぴったりと吸い付くような着心地」です!

伸縮性がある生地が肌にぴったりフィットしてウエスト周りを「キュッと」引き締めているのが解ります。

もちろん痛くないし、窮屈で動きにくいということはありません。だけど、普通のブラトップやタンクトップのようにゆるゆるでもない・・・。

適度にフィットしてウエスト周りを引き締めてくれます!

 

キュリエットブラトップは、計算された着圧設計でウエスト周りのくびれを強烈にサポートしてくれます!

できればなんとかしたい余ったお腹のお肉、だるだるの背中の肉を引き上げていきます👍

これが、キュリエットブラトップの加圧トレーニング発想・・・こうすることで「腹斜筋」「腹直筋」を加圧しているんです!

痛くないし窮屈でもないけど、しっかりとくびれを作ってくれるのはキュリエットブラトップならではです✨

キュリエットブラトップで谷間メイク??

着圧ブラトップのイメージって・・・「着圧で細見え」とか「シェイプアップ」ですよね!

キュリエットブラトップは、もちろん着圧設計も最新です。ですが、バストが盛れる着圧インナーでもあるんです✨

バスト再構築補整設計でふんわり谷間メイクを実現!

集めて寄せて、そして、上げて固定する!

お腹や背中に流れたバストを集めて本来のバストへ導いてふんわりお椀型キープしてくれるんです👍

バストメイクとしては、ナイトブラが人気ですが、キュリエットブラトップでもバストメイクが可能です。確かに着てみると「めちゃめちゃ盛れる」んです!

キュリエットブラトップを着ていると、横になっても、バストが流れないのが解ります。良い感じの締め付け感ですが、バストを押さえつけるような感じではなく自然とふんわりさせてくれます✨

エストはキュッと締め付けてくれますが、バストはふんわり^^です!

タンクトップの内側にブラカップが内蔵されているような構造なのですが、ワイヤーがなくホックもないので、締め付けられて窮屈という感覚はいっさいありません✨

だけど、バスト周りのお肉をしっかりと寄せてくれるから、バストアップして見えます⤴⤴

エストもしっかりとくびれを作れて、さらにバストアップして見えますから

着るだけでスタイルが良く見えます!

キュリエットブラトップはトータルケアブラトップ!

キュリエットブラトップは、バストメイクにくびれ・・・

そして、姿勢の矯正までしてくれる上半身のトータルケアができるブラトップです!

着るだけでも着圧の効果でしっかりと細見え効果があるのですが、実は、ダイエットサポートもしてくれるんです!

キュリエットブラトップは「加圧トレーニング発想」です。

この加圧トレーニングで、何気ないいつもの動きがトレーニングになるんです👍

https://pixabay.com/photos/pegs-clothe-pegs-drying-clothesline-2664512/

例えば、家事をしている時にキュリエットブラトップを着ているとしましょう。

もちろん、動けば確かにどんな服を着ていても何もしないよりは運動にはなりますよね。じっとしているよりはずっといい。

でも、キュリエットブラトップはその何気ないいつもの動きを「トレーニング」にしてくれるんです!

それが、キュリエットブラトップの加圧トレーニング発想です✨

「腹斜筋」「腹直筋」という筋肉に加圧することで、何気ないいつもの動きをトレーニングにできるんです!

確かに、キュリエットブラトップを着ていると着圧を感じます。

ですが、動いたからといってどこかに負担がかかっているという感覚は私は感じません。でも、トレーニングになる・・・つまり、ダイエットサポート効果があるんですよね✨

せっかくトレーニングをするなら、家事などで動くならキュリエットブラトップを着た方がいいってことです♪

姿勢がよくなってスタイルもよく見える?!

キュリエットブラトップは「無重力を感じる秘密は背中の伸縮ベルト構造」でできています!

確かに、着ていると背中がキュッと伸びる感じがします!

背中の中心部やキュリエットブラトップの肩の後ろ側の部分が「キュッと」と良い感じにひっぱられて自然と背筋が伸びるんです✨

この感覚がめちゃくちゃ気持ちいいんです👍

 

猫背気味だと・・・

とこんな感じ、、、。

これだと、ヘアスタイルやメイクを完璧にしていても

「なんだかがっかり」な感じですよね!

でも、癖になってしまっている自分の姿勢を意識してずっと伸ばしているのってなかなかな難しいものです。

つい、いつもの猫背気味姿勢に・・・

ですが、キュリエットブラトップを着ていれば、計算された構造で自然と姿勢を整います。そして、姿勢が整えば体幹を支えることもできます!

そして、何より姿勢がいいというだけでも、スタイルがよく見えるものです✨

ダイエットは、確かに「体重を落とすこと」も大切です。

でも、ダイエットしたい理由は「細くスリムで綺麗に見せたい」からですよね!

だったら、体重だけではなく「綺麗に見える姿勢」でいることもめちゃくちゃ大切です。そして、姿勢が良くなれば体幹を支えることできますから、ダイエットのことを考えるとキュリエットブラトップの体幹サポートはとても強い味方になってくれます!

キュリエットブラトップの素材感は?痛くない?

女性の「欲しい」がいろいろと詰まっているキュリエットブラトップですが、素材感や着用感はどうなのでしょうか。

キュリエットブラトップに使用されている生地は、スパンデックスという伸縮性の高い素材を配合しています!

だから、まぁ、伸びる伸びる!!

まず、肩紐にあたる部分ですが、この部分も伸縮性があります!

よく伸びるし、幅が広いので食い込んで痛いという感じはしません。肩から背中にかけてしっかりした生地が使われているせいか、ホールド感がものすごいんです!

もちろん痛くはない。けど、しっかりホールドしてくれるんですよね。バストをしっかりと支えてくれるので安心感があります✨

ディテールもとてもよく、チクチクすることはありませんでした!

そして、さらさらとしていて乾きやすい生地ですから、蒸れることもありませんでした。インナーとしてめちゃくちゃ優秀です✨

締め付け感はちょうど良いし、生地も着用感も申し分ありません✨

また、長時間着ていても汗臭くならないように、生地にはゲルマニウムとチタンを配合しています!

キュリエットブラトップでダイエットはできるの?!

キュリエットブラトップは、着圧ブラトップ・・・ダイエットサポート効果を期待できる設計だとご紹介しました!

では、本当にダイエットサポートしてくれるんでしょうか?

もちろん、キュリエットブラトップを着るだけで後は何もしなくても「痩せる」というのは難しいです。

食事のバランスや適度な運動は必要ですが、食事のバランスと適度な運動にキュリエットブラトップを取り入れてみた場合・・・!!

公式ホームページの記載によると1週間で

身長:156cm
開始体重:49.8kg
終了体重:43.3kg
開始ウエスト:65cm
終了ウエスト:59cm

という方がいらっしゃるそう・・・><💦

そして、私がこのブラトップを来て今までどおりの1日10分のストレッチをしてみた結果は・・・!!

体重がマイナス1キロ、ウエストが2センチ小さくなりました!!

もちろん体重のマイナス1キロは誤差の範囲だという言い方もできます。ですが、私の感覚ですが、キュリエットブラトップを着るようになって加圧してくれているからなのか「むくみ」が軽減されてような気がします!

こればかりは、むくみを計る機械もありませんし私の個人的な感覚ですがキュリエットブラトップを着るようになってから「むくみがましになった」と感じたのは事実です✨

気になるキュリエットブラトップのお値段は?!

キュリエットブラトップは

  • バスト再構築補整設計ふんわり谷間メイク

  • 着圧くびれ補整設計でギュギュっとウエストくびれ

  • 姿勢補整ダイエットサポート設計で無重力体幹サポート

という上半身のトータルサポートができる着圧ブラトップです!

ダイエットサポート効果も期待できるブラトップで、伸縮性にすぐれた生地とシンプルなデザインでアウターにも響かず普段着の下にインナーとして着用できる優秀なブラトップ・・・✨😢

「是非、普段着として!!」

とオススメしたいのですが、

「いやあの、高くないのそのブラトップ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

確かに、高機能でディテールもよいとなるとその分「価格」に反映されても仕方ありません💦

キュリエットブラトップの価格は

単品1枚の通常価格は5,178円税込です。

うーーん、確かに高級!汗

ですが、公式ホームページのキャンペーンを利用すると・・・

 

キュリエットブラトップ3枚セットが税込価格10,637円・・・つまり1枚あたり3,223円!

そして、5枚 +1枚プレゼント!の6枚セットは税込価格17,490円の1枚あたり2,650円!

6枚 +1枚プレゼントの7枚セットは税込価格19,690円で1枚あたり2,557円!✨

 

とまとめ買いをすればお得に購入できるんです!

1枚あたり3,000円以下なら、普通のブラトップと変わらないお値段ですよね。

このお得すぎるキャンペーンは公式ホームページのみです👇

雑誌でも紹介されている!キュリエットブラトップ!

キュリエットブラトップ・・・実はすでにシリーズ累計120万枚突破!

そして、

楽天売り上げランキング
インナー部門
1位獲得!

の大人気商品なんです!!

 

ダイエットグッズアンケート10冠達成した商品でSNSでも大人気!ミスコン受賞者も、美容のプロもSNSで大絶賛しているんです!

そして、キュリエットブラトップは使用後でも「全額返金保証」がついています。これって、自身があるからできる保証でもありますよね✨

さぁ、次はあなたの番です👀!

この違いを見てみてください

▼ビフォー

▼アフター

全然違いますよね!💦

これ、もちろん同じ人です!

違いはキュリエットブラトップを着ているかどうかだけ・・・

キュリエットブラトップをインナーとして着たものと比較すると一目瞭然です!

ね?スゴイですよね!

明らかに違いますよね✨

あなたもキュリエットブラトップで着るだけ1秒でくびれをゲットしてください!

最後に!

今すぐこのお腹を何とかしたい!というあなたも!

姿勢を良くしたい!というあなたも!

そして、着圧ブラトップは痛くて嫌だという方も!

ナイトブラの代わりにできる着圧ブラトップが欲しいという方にも

キュリエットブラトップはオススメできるブラトップです!✨