ヘアメイクアーティスト絶賛!ヒアルロン酸を浴びるという新しい発想のシャワーヘッド

綺麗な髪にするためにいろんな努力をしている!

解ります・・・わかりますよっ!

 

シャンプーの洗浄成分にこだわって…コンディショナーにもこだわって…。

もちろん、シャンプーやコンディショナーにこだわるのって大切ですし、いろんなシャンプーやコンディショナーがある中で「自分の髪にあったものを選ぶ」のってすごく大切です。

そもそも、シャンプーやコンディショナー以外にも髪にふれるものがありますよね?!

 

「シャワーのお湯や水」

 

です。

「え?でも、水道水はどうしようもないじゃない!」

確かにそういった側面はありました。そう!過去形なんです。

 

髪や肌にあたるシャワーから、ヒアルロン酸が流れる…ビタミンCで刺激がある塩素を除去できるとしたら。

それって美髪にこだわっている皆様にとっては理想・・・ですよ?

 

実はっっ

そんな理想的なシャワーヘッドがあるんです。

 

「ベルシック プレミアムシャワーヘッド」

 

実は日本初のヒアルロン酸流水が流れ出るシャワーヘッドなんです。

 

 

ヒアルロン酸といえば、1gで6リットルもの保水をする成分として有名…保湿力の高さで知られていますから、保湿クリームなどによく配合されていますよね。

 

美容成分として知られているヒアルロン酸ですが、保湿してくれるのはもちろん肌だけではありません。

 

ヒアルロン酸を浴びることで肌だけではなく髪もしっとり保湿してくれます。そして、もちろん塩素除去で刺激が減るのも髪にとっていいこと!

 

実はこのベルシックプレミアムシャワーヘッドをヘアメイクアーティストも絶賛しているんです!

後藤 真希さん 毛髪診断士

ヒアルロン酸が髪とお肌に必要な潤いを与えてくれます。シャワーの後、急いで化粧水をつける人も多いと思いますが、ベルシックのプレミアムシャワーの後はつけるのを忘れるくらい。それほど高濃度のヒアルロン酸で肌が潤っているということです。また、塩素が髪にもたらす悪影響を考えると塩素除去99%も嬉しいですね。髪とお肌を大切にしたい女性には特におすすめです。

髪のプロフェッショナルの毛髪診断士の方も

ベルシックプレミアムシャワーヘッドを絶賛!

髪と肌の両方にとっても優しいシャワーヘッドだと評価しているんです。

 

 

 

 

ヒアルロン酸が流れる流水を発生させることができるシャワーヘッドとして日本初のベルシックプレミアムシャワーヘッドですが、保湿成分を浴びるってめちゃくちゃ斬新な新発想ですよね。

 

どうやってヒアルロン酸を浴びるのか・・・

 

その秘密はベルシックプレミアムシャワーヘッドに取り付けるカードリッジ

にあります。

ベルシックプレミアムシャワーヘッドには、いろんな工夫があるんですがカートリッジを取り付けることができるんです。

 

 Belchic premiumヒアルロン酸カートリッジは4人家族で約2ヶ月間の利用が可能です。

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドにBelchic premiumヒアルロン酸カートリッジを取り付けることでヒアルロン酸を浴びる!を実現

しているんです。

 

このカートリッジに中に

が詰まっています。

このカートリッジからヒアルロン酸やビタミンC成分が流れ出るのです。

 

もちろん取り付けはとっても簡単ですので安心してくださいね。

アダプターも付属していますのでベルシックプレミアムシャワーヘッドはシャワーでも取り付け可能です。購入前でも取り付けに関するサポートをしていますので、心配という方はそちらも利用してみてください。

 

  1. 今使っているシャワーヘッドを取り外す
  2. プレミアムシャワーヘッドを取り付ける(カートリッジも装着する)

だけです。

本当に誰でもできますよ♪

 

ヒアルロン酸とビタミンC成分で塩素除去・・・もうこれだけでも

 

「欲しいっっ。今すぐ欲しいっっ。」

 

となってしまう人も多いと思うんですが、ベルシックプレミアムシャワーヘッドの魅力はこれだけではありません。

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドは

「たっぷりのヒアルロン酸で保湿」

ヒアルロン酸ポリグルタミン酸のW配合」

 

してくれます。

ヒアルロン酸は解るけど、ポリグルタミン酸ってなに?」と思いますよね。

ポリグルタミン酸とは、ヒアルロン酸の分解を抑制してくれる成分です。ヒアルロン酸と一緒に配合することでよりヒアルロン酸の効果を実感できるようにする工夫なんです。

 

1gで6リットルの水分をため込む力があるヒアルロン酸を髪にたっぷり浴びられます♪

 

 

こんな実験があります・・・。

うるおい実証実験というもので、入浴後2時間経った肌の水分量を比較したという実験ですが・・・

 

まず普通のシャワーヘッドは

 

保湿47%、皮脂21%となっています。

 

では、ベルシックプレミアムシャワーヘッドはどうでしょうか・・・。

 

 

なななな、なんとっ、保湿65%、皮脂19%!!

 

これは肌を計測したものですが、もちろん髪にも同じヒアルロン酸シャワーを浴びられるわけです。

 

 

しっとり艶やかな美髪を目指したい・・・。新しい発想で作られたベルシックプレミアムシャワーヘッドがその願いをかなえるお手伝いをしてくれます。

 

そしてそして、これだけではありません。

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドは肌や髪にとってもやさしい流水設計になっています。

最近、何かとはやっている高圧のバブルシャワーがありますよね。

もちろんバブルシャワーにもいろいろとメリットがあるんですが、洗浄力が強いため「必要な成分まで落ちてしまう」ことがあるんです。

 

濡れている髪はキューティクルがとってもデリケートな状態ですから、刺激やスレに弱いと言われています。そして肌も、洗浄力が強い高圧のバブルシャワーを当てると、天然保湿成分や表面の皮脂が剥がれてしまってカサカサになるリスクがあります。

 

このように、バブルシャワーはとっても洗浄力が強いんですが、デメリットもあるんです。

こんなデリケートな状態の髪に高圧のバブルシャワー・・・

よりやっぱりやさしい流水設計のベルシックプレミアムシャワーヘッドをオススメしたいんです。

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドは柔らかく肌や髪を包むような流水設計で、これはベルシックプレミアムシャワーヘッド独自のモノです。

 

やさしい流水設計で流れるヒアルロン酸のシャワー・・・髪をいたわりつつ保湿しつつ綺麗に洗うことができるのはベルシックプレミアムシャワーヘッドだからこそ!

 

 

でも・・・

 

「やさしい流水設計ってそれ、シャワーの勢いあるの?」と思いますよね。

たっぷりお湯をしっかりと浴びたいときに、チョロチョロしたシャワーだと物足りません・・・

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドは、やさしく包み込む水流設計ですが

レインシャワーを実装しています!

レインシャワーは細かい霧のようなシャワーですが、ベルシックプレミアムシャワーヘッドには加圧シャワーモードというモードもあります。

ですので、しっかりと洗いたいときには加圧シャワーモードに切り替えればOK。

手元で簡単に切り替えができますよ♪

 

やさしい流水設計だけど、加圧シャワーモードでしっかりたっぷり流水を感じることができますので、物足りないということはありません。

 


散水穴を多く設けることで肌当たりの良さを実現しつつ、汚れが付きにくいシリコン製の散水穴を採用して衛生的です♪

 

そして・・・もうこれだけでも「おなかいっぱい」のベルシックプレミアムシャワーヘッドの機能ですが「節水設計」なんです。

 

ベルシックプレミアムシャワーヘッドは、節水設計ですので毎月の水道代やお湯を使う場合はガス代も節約できます。

しかも、取り付けるだけで水使用量を最大約24.49%カットというなかなかの節水効果があるんです・・・

これめちゃくちゃすごいですよね。

 

 

ヘアメイクアーティストが絶賛している「ヒアルロン酸を浴びる」シャワーヘッドの

ベルシックプレミアムシャワーヘッド

 

美に敏感なインフルエンサーの間でもすでに話題のシャワーヘッドです。

いやそりゃそうですよ。だって、ヒアルロン酸を浴びるって言われただけでめちゃくちゃ魅力的です。

 

実は、すでに美容意識の高いインフルエンサーに高評価されているんですよっ

化粧のノリが良くなった 90%

保湿時間がみじかくなった 92%

肌の弾力がつよくなった 93%

髪のまとまりが良くなった 92%

枝毛が減った 93%

髪につやが出てきた 94%

 

というアンケート結果があります。

満足度は驚異の98.8パーセント!

 

 

 

 

 

ヘアメイクアーティストが絶賛したベルシックプレミアムシャワーヘッドで綺麗な髪を手に入れる・・・。

 

でも「ヒアルロン酸を浴びられる・レインシャワー実装でやさしい流水設計・加圧シャワーモード・節水設計」のシャワーヘッドって、めちゃくちゃ高そうですよね。

 

欲しいけど、ものすごい効果だったら「欲しくても買えない」となってしまうわけですが、ベルシックプレミアムシャワーヘッドは「めちゃくちゃ高くありません!」

 

定価は通常販売価格 59,800円(税別)・・・

 

う、まぁ。ね。頑張ればなんとかできそうではあるけど「ちょっと・・・」でもでも、ベルシックプレミアムシャワーヘッドを

公式ページで購入すれば20%off 39,800円!!

 

とこのくらいなら検討したいレベルですよね。

 

 

でも大丈夫です。

24回払いにすれば1日約63円 月々1,980円!

これなら無理なく買いやすい価格です。

 

公式ページで購入すれば1年の保証もつきますので、安心♪

 

 

デザインもシンプルで高級感がありますし、おしゃれなバスルームにも馴染んでくれそうですよね。

 

毎月の支払いなら2000円以下でベルシックプレミアムシャワーヘッドをゲットできますし、節水設計ですからつけただけで節水効果も♪

ある設計シミュレーションによると節水効果で1,910円/月(1回のシャワー10分間・水道代約30円、ガス代約35円・毎日1カ月間使用)という結果もあります。

 

全身にヒアルロン酸を浴びて髪もしっとり美髪になれるシャワーヘッドなら、シャンプーやコンディショナーだけではなくお湯にもこだわってヘアケアができる!

 

ヘアメイクアーティストもインフルエンサーも絶賛の話題のシャワーヘッド!

めちゃくちゃオススメです。